【花嫁衣装】色打掛・ウェディングドレス 【披露宴人数】80名様 【披露宴演出】祝舞・鏡開き・お子様花束など

天気が悪くても、京都らしい景色は最高です!
特に、料理は参列者からも大変好評でした。
新郎新婦も頑張って食べましたが、後半はほとんど食べられず。。。
お赤飯だけでも、お持ち帰りができれば良いのになぁ~と思いました。

演出も、舞妓さんや鏡開きもさせて頂き、舞妓さんとお話しや写真も一緒に撮れて、新郎新婦そっちのけで、みなさんに楽しんでもらえました(笑)

衣装、お花、メイク、全て思い通りだったと思います。お花はお願いしていたとおりでした。
ありがとうございました。
和装の時のお花もイメージどおり!!!
担当の方、ありがとうございました。

披露宴会場として京大和を選んだのは、京都らしい歴史ある建物と抜群の景色!
そして、一流のお料理です。
落ち着いた披露宴ができ、大変好評でした。

結婚式から時間が経った今、夢のような出来事だったなぁ~と、改めて思います。
これから先何年経っても、自分たちや参列者の方々にも心に残る本当に素晴らしい披露宴ができたと思います。
これも、京大和さんという素晴らしい会場とお料理、雨の中で大変でしたが、スタッフの方々の気配りとおもてなしのおかげです。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

最後に、ご担当の方。。本当にお世話になりました!
京都らしいロケーションが一番の決め手でしたが、最終的には担当の方だったことが大きかったです。
ありがとうございました。

玄関で撮影された新郎新婦
親族の控室
山門にて撮影された新郎新婦
挙式の様子
挙式の様子
指輪を贈り合う新郎新婦
色鮮やかな折り鶴
挙式の様子
挙式の様子
舞を踊る舞妓
挙式の様子
挙式の様子
挙式の様子
挙式の様子
挙式の様子
洋装にお色直しした新郎新婦
新郎と子ども
ムービー鑑賞
新郎新婦
新郎新婦
お辞儀をする新郎新婦と親族
幸せそうに笑う新郎新婦