【花嫁衣裳】白無垢・色打掛 【披露宴人数】16名様 【披露宴演出】ケーキ入刀・プロフィールムービー、エンドロールムービー上映など

【京大和ウエディングの全体のご感想】
準備の段階から丁寧に寄り添っていただけたことに感謝しております。レスポンスが早くやりとりがスムーズで、こちらが納得できるまで付き合っていただきました。当日は進行内容に合わせて食事内容を工夫して下さったり、細かい点まで声を掛けながらサポートしてくださり、とてもありがたかったです。

【当日のご衣裳・ヘアメイクに関してのご感想】
こちらの要望を細部まで聞いてくださり、期待以上のヘアメイクをしていただきました。着物もできるだけ動きやすく着付けていただき、座り方のアドバイスもしてくださりました。当日は常に気にかけてくださり、細かくお直しをしていただき感謝しております。

【当日のお花に関してのご感想】
オンラインでのやりとりでしたが、こちらのイメージを汲み取りたくさんご提案して下さりました。当日はイメージ以上の物を用意していただき、本当に嬉しかったです。

【ご披露宴会場として、京大和をお選びいただいた理由】
母のゆかりの地であったため選びました。初めてお伺いした際、ロケーションや料理のおいしさはもちろん、スタッフ皆様の対応にも心惹かれるものがありました。