【花嫁衣装】白無垢・色打掛 【披露宴人数】57名様 【披露宴演出】祝舞・エンドロールムービーなど

ロケーションが最高に素晴らしく、ゲストの皆さまにも大変喜んで頂けました。また、お料理も大変美味しかったとの声をたくさん頂きました。
準備においても細やかに対応してくださり、安心して当日を迎えられました。
当日は一番楽しみにしていたお庭からの入場を含め、とても楽しい時間を過ごすことができ、思い出に残る披露宴となりました。

衣裳はなかなか決めることができず悩んでいましたが、親身に相談に乗って頂けました。
ヘアメイクもこちらの希望を聞きつつ、いろいろな提案もしてくださった結果、イメージ通りに仕上げて頂き感謝しています。
衣裳・ヘアメイクともに友人からは大変好評で嬉しかったです。

お花屋さんには私たちのイメージを伝えるのみで、いろいろな提案をして頂きました。
会場全体をさくらのイメージにしたのですが、当日は素晴らしい空間に仕上がっており、その中でゲストの皆さまと素敵な時間を過ごせました。卓上のお花はゲストの方にお持ち帰り頂くことができ、喜んで頂けました。

何といってもロケーションが最高で、ブライダルフェアで印象的だった趣のあるお庭からの入場に憧れたため、京大和を披露宴会場に決めました。

山門の装花
八坂の塔と京の町並み
桜
手を取り合う新郎新婦
結婚指輪
結婚式に向けて準備をする従業員
披露宴にて舞を踊る舞妓
式の様子
新婦と親族
式の様子
八坂の塔と夕焼け