【花嫁衣装】白無垢 【披露宴人数】26名様 【披露宴演出】プロフィールDVD・エンドロールムービーなど

景色を含め雰囲気が京都らしく、ゲストから料理が美味しいと大変好評でした。
​打ち合わせも丁寧にもれなく確認してくれました。また、スタッフみなさんが和やかで当日も緊張せずに過ごすことができました。
気になったところは、仕方がないのですが、交通の便、敷地内に階段がたくさんあること、雨で見送りのスペースが限られたせいかどこかせわしなく感じました。
特に印象深かったのは、当日ギリギリまで​​​​​天気の確認をしてくれたおかげで、​​​​​外で挙式ができたことです。

衣装・美容に関しては、​希望に対して思った通りの提案をしていただき、仕上がりも大変満足でした。また、​スタッフが会場に慣れており、人柄も良くて安心して過ごせました。着物が思っていたより全然苦しくなく、おかげでごはんも食べれてよかった​​​です。

お花は​イメージ通りで満足でした。お花のご担当者に提案いただいたウエルカムボードは作って良かったです。二次会会場でも京都っぽいと大変好評でした。

披露宴会場として京大和を選んだ理由は、希望の和のイメージ、雰囲気、広さがばっちり一致したからです。スタッフが殺伐としていなかったのもよかったです。

和装の新郎新婦
八坂の塔を背景に撮影された新郎新婦
新婦と新婦の父親
新郎と新婦の父親が握手する様子
八坂の塔を背景に行われる挙式
八坂の塔を背景に、指を贈り合う新郎新婦
八坂の塔を背景に集合写真を撮影する様子
新郎新婦が京大和屋内に入る様子
はなやかな笑顔の新婦
笑い合う新郎新婦
新郎新婦を撮影するゲスト
披露宴の様子
笑顔いっぱいの新郎新婦
ムービー鑑賞の様子
笑顔いっぱいの新郎新婦
新郎新婦がゲストに向けて挨拶している様子
感極まって涙するゲストと新郎新婦
ゲストと新郎新婦
ゲストと新郎新婦
ゲストと新婦
ゲストと新婦が抱擁する様子
新郎新婦と親族がお辞儀をする様子
新郎
ムービー鑑賞の様子
贈りものを贈る様子
幸せいっぱいの新郎新婦