【花嫁衣装】白無垢・色打掛 【披露宴人数】48名様 【披露宴演出】鏡開き・饅頭入刀・エンドロール上映・人力車など

【全体の感想】
良かったところ
1.ロケーション
2.スタッフの方々の心遣いと動き
3.お料理

気になったところ
・写真のお値段が、他と比べると、高いと感じました。
ご担当のカメラマンのお仕事に対しては不満は有りませんし、満足しています。勿論、その仕事に対しての対価をきちんとお支払いすることがいい仕事をしていただく条件になるのも理解しております。ただ、私たちは結婚式場を他にも回り、検討する中で比較が頭に有ったので、他の式場のお見積と比較すると、京大和さんの撮影プランにもう一つ、安価なプランが有っても良かったと思いました。

特に印象深かったところ
必ず、ご担当者さんが、山門で迎え入れてくれたこと。
また帰りに、京大和のスタッフの大勢の方が、タクシーのお見送りに来てくださったこと。
一生、忘れないと思います。本当に、お一人お一人に御礼を述べたいです。ありがとうございました。

【衣装・美容】
満足しています。新婦がリラックスできるように、最初から最後まで寄り添って、会話をしてくれて、また私たちが仲良く出来るように、和やかに進むように声かけしていただいて、ありがとうございました。
美容ご担当者さんは、人力車の道中にも、一緒に来てくれました。美容ご担当者さんの笑顔に、こちらも笑顔を引き出され、笑顔が絶えなかったです。ありがとうございました。
もうお一方の美容ご担当者さんはご自分のご家族の結婚式の時に、母としてどう感じたかをおっしゃっていただいて、母の観点に心を寄せることが出来ました。ありがとうございました。
衣装や格好の確認はばっちりでした。お二人がいてくださったおかげさまで、安心して式次を進めることが出来ました。本当にありがとうございました。

【お花】
期待やイメージ以上でした。安価にできるような交渉をしていましたので、もっと質素な物になるかと思っていました。
しかしながら、高砂に竹が有ったり(気に入っているのを事前にお伝えしていたが、交渉をしたため、無くなると思っていました)、気に入っているのを憶えてくれていたのだと実感し、感謝が湧きました。とても嬉しかったです。

京大和で披露宴を決めた理由】
1.ご担当者さんの対応力
山門でのお出迎え、お見送り。
さりげないことかもしれません。でも、いつもこうしておられるのだなと想像できました。礼が通っている場所だなと感じました。
2.料理に懸ける気持ち
妻から、大和屋さんの厨房では、どのような動きを料理人がしているか?聞いております。
そのお仕事に、妻が共感していたことが始まりでした。他ではなく、ウエディングの仕事も知っている妻が、京大和さんを選んだことが、先ずは大切な点でした。新婦の気持ちに共感できる場所が、京大和さんでした。

新郎
式に向けて支度中の新婦
施設内にて撮影された新郎新婦
新婦をエスコートする新郎
お部屋にて、八坂の塔を背景に撮影された新郎新婦
新郎新婦
人力車に乗る新郎新婦
てるてる坊主
七夕の短冊
式の様子
式の様子
式の様子
八坂の塔を背景に撮影された集合写真
式の様子
式の様子
式の様子
式の様子
式の様子
笑い合う新郎新婦
披露宴の様子
披露宴の様子
新婦と親族
式の様子
八坂の塔を背景に撮影された新郎新婦