【花嫁衣裳】白無垢・色打掛 【披露宴人数】25名様 【披露宴演出】鏡開き・プロフィールムービー上映など

女将さんをはじめ、スタッフの皆さまの温かいおもてなしと、安定感のあるご対応、お人柄、笑顔に心を掴まれ、こちらでの披露宴を即決しました。美味しいお料理や、京都の歴史文化を感じさせる建屋や庭園、京都市内を一望できる素晴らしい景観も決め手の一つでした。

披露宴の準備にあたっては、ご担当者さまから、当日までの段取りをわかりやすくお示しいただき、その後も細やかにフォローしていただけました。結婚式準備や入籍、転居など慌ただしい中で、ご担当者さまとのやり取りには非常に励まされ、前向きに楽しく準備を進めることができました。また、招待状の制作や、親族の前泊や着付けの手配、衣裳、撮影、装花の手配など、外部とのやり取りを私たちに代わって進めていただいたことも、大変助かりました。

カメラマンはご紹介いただいた方にお願いをしました。
柔らかなお人柄の方で、私たちも終始楽しく撮影ができました。
出来上がったお写真は、笑顔溢れた当日を思い出させてくれる素敵なものばかりで、見る度に嬉しくなります。

衣裳は、タカミブライダル様にお願いをしました。ご担当いただいた方の迅速かつ丁寧なご対応に助けられ、満足の行く衣裳を準備することができました。また、遠方から参加した親族の衣裳も、まとめてご用意いただくことができ、大変助かりました。事前リハーサルのおかげで当日も安心して迎えられて、準備期間から当日まで、とても心強かったです。

ヘアメイクはおまかせでお願いしましたが、お着物を含めて終わりまで崩れることもなく、素晴らしい仕上がりで大満足でした。ヘアメイクの先生方には婚礼・披露宴の間も常に気にかけていただき、笑顔でのご対応に当日の緊張が和らぎました。

装花はご紹介いただいたフローリストの方にお願いをしました。華やかながら品があり、会場と衣裳が引き立つ装花で、大変満足しております。メールでのやり取りでもスムーズにこちらの要望を汲み取っていただき、大変助かりました。

人生の節目を京大和さまで迎えることができて、本当に良かったなあと心から思っております。
改めて、皆さまに心より御礼を申し上げます。ありがとうございました。